ご購入までの流れ

STEP 1 - 商品の選択

ご希望の商品の「購入」ボタンをクリックしてください。該当商品がカートに追加されます。

STEP 2 - ご購入商品、数量の確認

カートに追加された商品が表示されます。ご購入商品と数量をご確認の上、「レジに進む」ボタンをクリックしてください。

STEP 3 - ログイン、お客様情報の入力

初めてご利用されるお客様

「Eメール」「パスワード」「パスワードの確認」を入力頂き、「作成」ボタンをクリックしてください。作成後、自動的にログインが行われます。

ログインが完了しましたら、「請求先住所」に必要情報を入力し「次に進む」ボタンをクリックしてください。

既にアカウント持ちのお客様

既に会員登録がお済みの方は「Eメール」「パスワード」を入力頂き、「ログイン」ボタンを選択してください。

ログインが完了しましたら、「請求先住所」に必要情報を入力し「次に進む」ボタンをクリックしてください。

STEP 4 - お支払い方法の選択

ご希望のお支払い方法を選択してください。お支払い方法を選択すると詳細が表示されます。
必要事項を選択/入力後、「注文を確定する」をクリックしてください。